アウトレット & コストコ デー♪

3月最後のお休み

休日に 近くのアウトレットなんて 
絶対に行きたがらないパパさんなのに
自ら 行こう~なんて
なぁ~んて めずらしいこと!

私は いつでも こういうところは 
二つ返事でOK♪ですよぉ~029.gif

まずは 

a0134004_21475370.jpg


a0134004_2149545.jpg


a0134004_21483662.jpg



a0134004_21492071.jpg



a0134004_21512084.jpg


a0134004_21513676.jpg


a0134004_21514765.jpg


怖かったね
ごめんね
あまりにも 車が汚いので きれい きれいしてっと



わが家から一番近くの 入間のアウトレット
春休みだし 混んでいるかと思っていましたが
それほどでもありませんでした
よかった
パパさんのご機嫌が これなら 悪くなりませ~~~ん

a0134004_21533350.jpg

いっぱいの人に 声をかけてもらい
お疲れ気味の きなくる~

a0134004_2153458.jpg

こむも 今回 かわいいって いっぱい言ってもらえたね (笑) 
今までは かけてもらうお声は かっこいいが 断然でした
a0134004_21531754.jpg


お隣のコストコにも 久々に寄りました
ここは わたしだけ~
a0134004_21535631.jpg


アウトレットよりも こちらのほうが
人 人 人

子供用のシュラフとか
これは 放浪の旅の時の きなくるこむ用です
ティファールのフライパンとか買いました
a0134004_2154182.jpg


お家に戻ったら
息子たちも 同じルートを 時間差で 回っていたようで
翌日 コストコのおみやげを 頂いちゃいましたぁ~!(笑)




今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-02 22:02 | おでかけ