お天気いいね

a0134004_12574824.jpg

昨日は きなにぐいぐいと 引っ張られて
きなちゃんの 行きたいところに ついて行きましたよ~

a0134004_1257568.jpg

ふぅ~ん
ここに 来たかったんだぁ

もなかやお友達と いっぱい遊んだところだね
しばらく 来てなかったね

a0134004_1258634.jpg

くるちゃんのマイボール
自分のもの以外は まったく興味がありませ~ん

お散歩中 ずっと口に咥えてるので
前方から来た人たちに 
  なにもってるの~?って
いっぱい お声をかけてもらえます♪

a0134004_12581026.jpg


きなこの目 
光を失ってから 約5ヶ月が経ちました
今のきなこは 今まで行ったことのあるところならば
まったく問題なく ドンドン進んでいけます

ちょっとした段差も じょうずに上がったり下りたりできます
最近は 掛け声もかけなくても 大丈夫なくらいです!

すごい! ホントにすごい!!
毎日 感心せずには いられません




さぁ こむちゃんの番ですよぉ~
おばあちゃん家に 行こうね
a0134004_1258256.jpg


a0134004_12582924.jpg


a0134004_12583960.jpg


a0134004_12584470.jpg


a0134004_12585316.jpg


a0134004_12585658.jpg


a0134004_1259685.jpg

はい こむちゃん いい子だったね
最後にまた クッキー一枚ね


お利口さんに待てない時は
おばあちゃんの お膝のところを
手で トントンとやって
   もう おはなし いいんじゃないでしゅか
   はやく もういちまい くだしゃい

それでもお話が続くと 次は 
   もういいかげんにしてくだしゃい
   わんわんでしゅよ
となります

そして 私がそんなこむぎを怒ると
   もう ひとりでかえりましゅ!
   プンプン
と言って 玄関を ドンドンします


この時のこむぎは
もう 人間入ってます!ね

ものすごく わかりやすくって
こちらのことも よーーくわかっていて
おもしろい! 
本当に おもしろい子です

自分の感情を きちんと出すので
母と いつも 笑ってしまいます

こんなこむぎが 大好きです♪







さぁ 今日もいい天気
どこに 行こうかな
足どりが軽い季節になりましたね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-05 13:19 | お散歩

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧