きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

みどりがいいね~♪

4月6日 昨日のこと
午後から 暴風雨になるってね

降ってくる前にと 
あわてて お散歩にでましたよ

a0134004_9174951.jpg


a0134004_918434.jpg

もなきなくるこむの ホームグランドです

どの子もみんな ここでいっぱい遊んで
大きくなったんだよねぇ~

あっ 息子も娘も 赤ちゃんの時から来てるので
かれこれ 26年は通ってます

a0134004_918227.jpg


a0134004_9201483.jpg

春のお花たちも 満開です♪
a0134004_928080.jpg


a0134004_9281098.jpg


桜も散りはじめ
もう新緑の季節も目の前ですね
これがまた好き!

a0134004_9292493.jpg


a0134004_9294247.jpg


a0134004_9295039.jpg



a0134004_930957.jpg

おうちで待機中の こむちゃんが
せっかくの連休なのに お風邪ひいちゃったkarenと やってきましたよ~♪



きなくるが 撮ったここで
こむちゃんも ポーズして~
a0134004_9334124.jpg

ちょっとすわってみて~
a0134004_9341794.jpg

ふぅ~ん 貫禄あるね(笑)




公園の 隅っこのほう
a0134004_9351367.jpg

うん だぁれも いないから 遊んじゃおっか

しずか~に
しずか~に 遊ぶのよ 

管理事務所の人が とんできちゃうからね


a0134004_9353385.jpg


a0134004_936182.jpg


a0134004_9363086.jpg


a0134004_9371950.jpg


a0134004_942481.jpg


a0134004_9425933.jpg



karenが こむぎを連れてきてくれたので
ゆっくり ゆっくり お散歩できました

いつもと違う時間に行くって
見える景色も まったく違って
新鮮ですね


気が付いた方いらっしゃるかな~
めずら~しく だあれも
お洋服を着てないんです

だってね このあと
みんな シャンプーだったの












今日は 思ったよりも早くに雨がやみました
でも お風がすごいよ~


パパさんは 昨日今日と
会社の旅行で お留守です
軽井沢だって~
きなくるこむに おみやげあるかな



今日も 素敵な一日になりますように072.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-07 09:24 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧