息子がいなくても~

昨日は 

息子(L)から
  朝8時くらいから 始めるから
との連絡があり

Lが使っていた部屋を
内装業がお仕事のLの先輩が張り替えてくれることになりました

近くに 引越したLも 一緒にお手伝いをするからと 
ふたりで一日かけてきれいにしてくれました

Lが 17年ほど使用した部屋
思春期の頃に 何ヶ所か 大きな穴を 壁に開けてくれていて
家を出る時に それが気になっていたのでしょう

Lの気持ちで 直してもらいました

さぁ きれいになった部屋
だれが 使う?



Lが帰って 入れ替わり
Eちゃんが Wくんと来ましたよ
夜 Lが用があって出かけるというので

Eちゃん&Wくん そして 仕事から戻ったkaren
旅行から帰ってきたパパさんと みんなで
ごはんを食べに行きました

遅くまでやっている ダイヤモンドシティーへ
a0134004_2157137.jpg


a0134004_2157524.jpg
 

a0134004_2158137.jpg


a0134004_2158112.jpg


そういえば 先週も L抜きで 行ったんだったぁ

a0134004_2201174.jpg

           韓国料理やさん
a0134004_221616.jpg

Wくん 離乳食を お召し上がり中~

Lがいなくたって
わが家に遊びにきてくれる Eちゃんが とってもかわいいです♪



そして今朝
Eちゃんが 昨日作ってきてくれた これを 頂きましたよ
a0134004_2232192.jpg

とっても おいしかったぁ~
作ってもらうって うれしいですね
ありがとう




昨日のこむぎとのお散歩で
a0134004_2245578.jpg

私の大好きなはなみずき
もう 咲いてるぅ~!




今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-08 21:32 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30