お出かけの時に ね♪


春の素敵なスヌードたちが 届きました♪
今回も  『IRIS' SHARING CO.』 さんのものです
お披露目~

お出かけの時に ね♪_a0134004_1512314.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_15124696.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_15124179.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_15125480.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_15125088.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_1513487.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_1513178.jpg

きなちゃん
2月くらいから 少しずつ 長~いまつ毛が
抜け始めちゃって
とうとう 1本になってしまったので
短くしました
これって 歳だから。。?

チャームポイントだったのにね
でも いいよ 短くても
おかあさんにとっては 最高にかわいいから~♪





昨日は 床屋さんデーでした

お出かけの時に ね♪_a0134004_1563773.jpg


お出かけの時に ね♪_a0134004_15234094.jpg

うれしくなぁ~い お出かけだったねぇ


3姫 カット後は こんな感じ~
お出かけの時に ね♪_a0134004_1575984.jpg

床屋さんに行ったわりには 変わってない?

いつも 切ったのか 切ってないのか 
わからない感じ ですがぁ~
いいの いいの
あまり 短いのは 好みではないので

お出かけの時に ね♪_a0134004_158391.jpg

あっ きなちゃん 御取り込み中のところ
失礼しましたっ





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-09 15:16 | きなくるこむ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi