6年目にして♪

a0134004_13164037.jpg


a0134004_13165486.jpg


a0134004_13165494.jpg

玄関前と 裏庭に
6年前に植えた はなみずきの苗

昨年初めて 玄関前のはなみずきが白い花をつけ とっても感動したのですが
残念ながら 今年は 花が咲かなかった。。
どうして~ でも
今年は 裏庭のこのはなみずきが 初めて~ピンクの花をつけました
木の成長は とっても遅くって まだまだ細く頼りないですが
とっても かわいい~です






a0134004_13172080.jpg

最近は こむぎさんが
きなこの近くにくることが 増えました
以前だと こむぎがソファーにのったとたんに
きなこは 降りていたのですが
今は こんな感じで しばらくいます
a0134004_1317209.jpg



この図は 毎日ですね
a0134004_1317315.jpg


見ているだけで しあわせ!
いつも ありがとう~





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-16 13:25 | グリーン&花