お手紙持って♪

4月11日は パパさんのお誕生日でした
14日の日曜日に L(息子)ファミリーがお祝いに来てくれました 

a0134004_16434356.jpg


a0134004_16442344.jpg


a0134004_16435314.jpg


a0134004_16443223.jpg


a0134004_16441011.jpg


こんなやり取りを 見ていたこむぎさん
パパさんに近寄ったと思ったら~
a0134004_16445018.jpg

こむぎからの熱烈な プレゼント~053.gif
これ以上のものは パパさんにとって
きっと ないでしょうね016.gif





a0134004_16481667.jpg

長年かけて やっと仕上げたキルトマット
Wくん用になりました

まだ Wくんが お腹にもいない時に
作り始めたものです
やっと 最近完成~
  ドンダケ カカッテンダァァ~
a0134004_16475395.jpg

すべて 手縫いで頑張りました
私にしては 上出来~♪





そして たった今の きなくるこむ
a0134004_1648494.jpg

今日は お風がすごーーーーーーく強くって
何か物が飛んできそうな感じなので
午後のお散歩は おやすみね

そう言うと 3姫納得して寝に入りました
いい子~ いい子~


その時の私の言い方って すごい役者ですよぉ~
おおげさに おおげさに
お外は 危険なんだよぉぉーーー!!!って
a0134004_16522420.jpg







今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-17 16:56 | 家族