きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのところって

今日は 自分の歯医者さんへ 行ってきました

なかなか 地元では いい!~と思うところがなくって

   でも ちょっと歩けば 〇〇歯科 また 〇〇歯科~
   と どんだけ あるんだぁ~って感じなんですけど

友人にお勧めを聞いてみても
ふぅ~ん どこかなぁ~という感じだったので
これは 自分で探さなくっちゃって



最近になって 通院中の病院の帰りに
ちょっと 気になるところを 発見
ここは なんなのか 一見 病院とは思わなかったのですが
看板をみたら あ~ 歯医者さんなんだぁ~と

お家に帰ってから 早速ネットで検索
うん! 行ってみよう~ ここへ
となった訳です

でも 初めてのところって ドキドキですね
a0134004_17104753.jpg

この建物と 駐車場の広さに ひかれました (笑)
そんなもんです 私の病院選びの基準なんてぇ~

a0134004_17144742.jpg


a0134004_1735375.jpg

中に入ってすぐ 天井が高~い
広~~い 待合室には
とっても リラックスできる音楽が流れていて
待ち時間に ビジネスマンには 仕事ができるスペースがあったり
キッズコーナーがあったり  
本が読めるカウンターがあったりで
とても 今まで行っていた歯医者さんからは
想像できないくらい いい感じで リラックスできる空間でした
a0134004_17354846.jpg


そして 肝心の治療はというと~
これまた診察室の広いこと
やっぱり 吹き抜けになっていて
診察台が 10台くらい ずら~と あったかな
もちろん 仕切られていますけど~

最新式の治療器具に 手際のいい先生
先生は 6人以上はいたと思います

麻酔をかけての治療でしたが
麻酔後の痺れも まったくなし
治療も あっという間に終わって
また行きたい! (行くけど~)
と思える歯医者さんでした

お近くの方~
立川バス通りに 隣接してありますよ~







今日もね
すごい風で 雨も降りそうな 変なお天気です
午後のお散歩はないねと
きなくるこむ わかってくれているようで
とっても 落ち着いています


これは 昨日のこむぎさんのお散歩風景~

ここまで 2キロ弱くらい走ってきて
少し ボール投げをして 遊びました
最近は ここがお気に入りな こむぎさん
a0134004_17255134.jpg


a0134004_172528.jpg


a0134004_1726020.jpg


きなくるは そらちゃんとお散歩行ったんだけど
お写真なしで ごめんね





今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-19 17:35 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧