ある日のお散歩

ちょっと前のことになりますが~

近くの神社へみんなで行きました 
a0134004_22191744.jpg


a0134004_22193036.jpg


a0134004_22193487.jpg

こむちゃんは 以前 この鈴緒を 両手で引き寄せて
口に咥えて 振り回したことがあるのです
もうちょっとで ぶら下がりそうになったので
その次のお参りから この下で
待つことになりました(笑)

今思うと
みんなと同じように
この鈴を 鳴らしたかっただけだったのかなぁ

でもねぇ~
この鈴緒が 落ちてきたらぁぁぁ~
そんなことになったら
出入り禁止でしょ~ 
a0134004_22194031.jpg


a0134004_22194785.jpg


a0134004_22195627.jpg

お二方 どこに行くのも マイボール持参です

a0134004_22202229.jpg


a0134004_22203546.jpg


a0134004_22204083.jpg


a0134004_22205530.jpg

めったに 離すことのないボールを
よりによって こんな坂の上の手前で 急に離す子 だぁれ~
くるちゃん これで2回目ですけどぉ~

1回目は コロコロ コロコロ~ 転がって
ものすごいスピードになって 
コロコロ コロコロ~
下の下まで行っちゃったぁ~~

今回は 私が くるみの少し下にいたので
だいじょうぶでした! 


a0134004_2221388.jpg


a0134004_22211276.jpg









86歳になる母が 夜のおかずにと
私たちの大好きな から揚げを作ってくれました
a0134004_22444394.jpg

から揚げの横には
お友達から頂いた お庭になったレモンを 添えて~♪
頂きました!
しあわせ~




今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-23 22:21 | お散歩