きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こむちゃん お守りをよろしくね

先週の土曜日(20日)のこと


       雨が降ってきそうだから
       早めにお散歩行こうね
     
       こむちゃん いい子に待っててね
       次に行くからね

そう言って 第1陣の お散歩に午前中から出かけました


a0134004_14462899.jpg

週末だし きなくるが行きたい おばあちゃんちまで
歩くことにしようね

みんな おばあちゃんちが 大好き~
だって いいものでてくるもんね

きなこは 見えないはずなのに
見えてる? ってくらい スタコラサッサと
それはもう スキップしながら おばあちゃんちへと 向かうのでした

20分程歩いて 到着~
a0134004_14492522.jpg

いつも こんな感じで 着いてすぐに 
おいしいものが  い~ぱいでてきます

ので たま~にしか 行けないのです
だって 百官デブになっちゃうもん

落ち着いた後は
a0134004_14504420.jpg


a0134004_14505565.jpg


a0134004_145136.jpg


a0134004_145196.jpg


a0134004_14511865.jpg


公園で遊んで 帰りました

   

     こむぅ~ お待たせ~~
     あれ?  あれぇ
     い・・   な・・   いぃ・・


きなくるの お散歩をしてる間に
前日 仕事で山梨にお泊りだったパパさんが
帰ってきていたようです

そして
その日は すぐにこむぎだけを連れて
家出をしました



たま~に あるのです
こういうこと
何も言わずに いなくなってるぅ

まぁ ほっておきましょう~

こむちゃん パパさんのお守りを よろしくね






きなくるは こむぎがいなくても
これといって なんともない様子
翌日は ねえねが おやすみなので
どこか行こうね







この日 karenはお友達の 結婚式へ
a0134004_1555197.jpg

karenネイルにも 気合が入りますね
自分で作ったスワロボールのピアスもして
a0134004_1555490.jpg


a0134004_156270.jpg

頼まれた花嫁さんのネイルチップ

あらためて 人をしあわせにしてあげられる 
いい仕事についてくれたなと 思います






今日も 一日 ありがとう~056.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-24 15:09 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧