アウトレット~コストコ~ジョイフル本田♪

21日日曜日

こむちゃん パパさんの家出にお付き合い中~

ひとりいないと なんだか 気の抜けた感じの我が家です
とにかく静か~ 静か過ぎ~

雨も降っているので 午前中は ゆっくり過ごしました

お天気が今一だけど おでかけしよ
まずは アウトレットへ
a0134004_220886.jpg

このカートがあるおかげで ほんと 助かります

こうして 入口で待っててもらってる間
たくさ~んの方にお声をかけてもらって
退屈しらずの きなくるです



コストコでは
前回 食料を何も買わなかったので
今回は 食料のみ 調達しました

a0134004_1523790.jpg

四角いピザ 相当な大きさですよ~
でも 1枚1300円と 超お買い得~
そして 結構おいしい!です


a0134004_15224848.jpga0134004_15233325.jpg
プルコギ 約2キロ
なににしても 量が多~い

でも Eちゃんからお裾分けをもらって 
とってもおいしかったので
買ってみました
小分けにして 冷凍しとこうね



a0134004_15263640.jpg
a0134004_15281037.jpg




そして 帰り道の ジョイフル本田に寄ってっと
遅くなったので ここで 持って行っていたご飯を食べるきなくる~
a0134004_15303689.jpg


a0134004_15312686.jpg


a0134004_15304957.jpg



ほとんど カート移動でしたが
それは それで OKなおふたりさんのようです♪





今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-25 22:16 | おでかけ