久しぶりの☆のびのびロール

今日から ゴールデンウィークですねぇ

初日の今日は 大掃除~
がんばりました!

息子が使っていた部屋を どうやって使おうかなぁ~

とりあえず 空いた押入れの中に あふれ出ているものたちを
ぜ~~んぶ しまいました!
結構 スッキリ~

気持ちいいです






自分のブログの記事で 
かなり前に書いた 『のびのびロール』が
いまだに いろんな方に 読んでいただいているようで
今回 もうちょっと 詳しく 書こうかなと思います

25日の3姫の病院の帰りに
ちょっと寄り道して 久しぶりに買ってきました♪

a0134004_16345259.jpg

いつも ここらへんかなと 目を凝らすのですが
今回は 上り旗がでていて とてもわかりやすかったです
a0134004_16371766.jpg


a0134004_16364618.jpg


a0134004_16373912.jpg

種類は こんな感じ~
ですが 時間によっては売り切れ~ということも
私が行ったときには (2時くらい) もう2種類しかありませんでした
でも 一番人気のフルーツがあったので それにしましたよ♪


a0134004_16371864.jpg

ロールケーキ以外にも
お得なスウィーツもあって 結構おいしいです!
その日によって 置いてあるものが違うようです
a0134004_16381165.jpg


a0134004_1637358.jpg

5月に新発売~~
また 楽しみ~♪







さぁ お家に帰ってきましたよ~
a0134004_16385487.jpg


a0134004_1646935.jpg


a0134004_16462793.jpg

フルーツの酸味があるせいか わりとさっぱりしていて
結構な量が 食べられそう!   あっ また太るぅ

a0134004_16482313.jpg


a0134004_16482367.jpg

直売所にも 電話が付いたようです


ロールケーキ以外に
これも 買ってみました
a0134004_16493380.jpg

レーズン好きな私には グ~~♪
a0134004_1648536.jpg






さぁて 今日の3姫は

a0134004_16552172.jpg

えぇ そうだったぁ

a0134004_16562951.jpg



a0134004_16564712.jpg

きなちゃん くるちゃん
そうだった?
あっ 寝てるしぃ~






今日も 一日 ありがとう~056.gif









      お出かけされる方~
      気を付けて行ってきてくださいね
      みなさまにとって
      素敵な ゴールデンウィークになりますように072.gif

by mk3-yumi | 2013-04-27 16:51 | 食♪

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30