きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暦通りの我が家

a0134004_1750810.jpg

今日は どんよりなお天気なので
みんな落ち着いています



a0134004_17502486.jpg


a0134004_17504591.jpg


a0134004_17503812.jpg


a0134004_17505894.jpg


a0134004_1750528.jpg






a0134004_17511694.jpg

きなこは どうも このおしっこシートの上が
落ち着くようなんです
ここで おトイレをするのは くるみだけ

a0134004_17511060.jpg


a0134004_17513014.jpg


a0134004_17512220.jpg

キッチンに立つと
最近は ここから 様子を伺うくるみさん






今日の夜は 先日動物病院で借りてきた本でも読もうかな
a0134004_175157100.jpg

いろんな本がおいてあって
貸し出しをしてくださるので ありがたいです
a0134004_17515250.jpg







28日29日と Lファミリーが来ましたぁ
a0134004_1752164.jpg
 
パパさんのお誕生日にと 大好きな靴をプレゼントしてくれました
よかったね
早速その靴を履いて みんなで 荒川へ
a0134004_1752821.jpg

やっぱり 焼肉~は 荒川が おいしい!


a0134004_17522863.jpg

7ヶ月が過ぎて とっても しっかりしてきたWくん
ごっきげんです!








昨日のブログの
もじょもじょくんって これです
a0134004_18193552.jpg

今 どこにでも いますよね
みんな 困ってなぁい?






今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-04-30 17:57 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧