きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は~

a0134004_10183617.jpg

だいじょうぶ だいじょうぶ
今日は 違うよ~

まずは~
テレビで先日放映していた ここへ!
a0134004_10225626.jpg


a0134004_10234357.jpg

所さんも 大好きという 和牛のコンビーフを買いに

放映後だったので
なくなってるかなと 思いながら 車を走らせること 1時間弱

まだ お昼くらいだったので ありました!

今日の夜ご飯は これ~♪



次は~ 南大沢のアウトレットへ

a0134004_1019818.jpg


a0134004_10192214.jpg


a0134004_10192836.jpg


a0134004_1019473.jpg

きなくるを かわいがってもらう前に
さんざん こむぎを よしよししてもらっていたんですよ~
自分の番が終わると~ こんな感じの こむぎさんです(笑)

a0134004_10204095.jpg


a0134004_00164.jpg

走るそうです
3日坊主にならないでね

a0134004_1020595.jpg


お買い物に 付きあわされた きなくるこむと わたしでしたぁ~




夜は 買ってきたこちらを 頂きましたよ♪
a0134004_10283114.jpg


a0134004_1031543.jpg

あつあつのご飯の上に 薄くスライスした コンビーフをのせ
お醤油に和からしをといて それを 何滴か たらしていただきました

ふぅ~~~ん おいし!
あのコンビーフの味とは 全然違います!

画像なしですねぇ。。



今日の朝食は
a0134004_1032589.jpg


a0134004_10314151.jpg


a0134004_10325093.jpg

こちらも とっても おいしかったぁ~


そして 今日の夜は
a0134004_10331935.jpg

これを 頂くとしましょう~

あれ?
4連休なのに おでかけなし?

めずらしい~ 我が家です




今日も 素敵な 一日になりますように072.gif








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-05-03 10:35 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧