きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一対一の お散歩♪

今日のお散歩は ひとりずつ 
行きたいところに 連れて行こうよ♪

それぞれ お写真撮ってきてね


パパさんと こむぎペア
a0134004_2255115.jpg



karenと くるみペア
a0134004_22584524.jpg

一足先に 歩いて出かけました


わたしと きなこペア
a0134004_22585937.jpg




家を出て 10分と経たずに
くるちゃんと 会っちゃった(笑)
お互い 行き先は
話さずに 出かけたんですけどね

くるちゃんは とってもうれしそうでした
やっぱり ひとりより きなちゃんがいたほうがいいんだよね

きなは?




ホームグランドⅠに来ましたよ
a0134004_233581.jpg


a0134004_234098.jpg


a0134004_236877.jpg


a0134004_236926.jpg


a0134004_2362589.jpg

そろそろ帰ろうね
じゃあね 歩きチームのくるちゃん
おうちでね


a0134004_2363153.jpg

きな~
久々の前は どうですか~
ふんふん  
耳の位置が 高いね





さてさて
こむぎさんは~というと
ホームグランドⅡへ 行っていたようで
パパさんが とっても いいフォトを 撮ってきてくれました
ザザっと 載せます!

a0134004_2310507.jpg


a0134004_23113370.jpg


a0134004_2311042.jpg


a0134004_23114499.jpg


a0134004_23111225.jpg


a0134004_23115584.jpg

とっても とっても 満足したようです♪





夜は 私の両親と 『かんころ』で飲み会
a0134004_23221613.jpg
a0134004_23222480.jpg
a0134004_23224044.jpg 













地元で過ごす連休も いいですね♪
今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2013-05-04 23:24 | お散歩
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧