きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やる気のなぁ~い店長とお店番たち

5月5日

ゴールデンウィーク前半に お家の片づけをして 
出た我が家の不用品たちをもって 味の素スタジアムへGO~

a0134004_9315198.jpg

朝8時過ぎ
一般入場の前の バイヤーさんたちから
karenとパパさんのメインのものを 望みどおりで引き取ってもらえて
ふたりとも 満面の笑み~

パパさんは この時点で お仕事ほぼ終了のつ・も・り~

まだ これからなんですけどぉ~ 


a0134004_9364675.jpg

さぁ そろそろ 始まるね
持って帰るのは いやだから
きなくるこむぅ~
看板犬 がんばってよ!

あれ?
もしや 寝てる?
まだ 朝だよ
a0134004_9375660.jpg

あのぉ~
そろそろ 始まるんですけどぉ


a0134004_940914.jpg

椅子では どちらか落ちてしまいそうなので
カートに移動~

a0134004_9432133.jpg

やっぱり 寝てるしぃ~

a0134004_9432933.jpg

遠くから見ると こんな感じ~

a0134004_9433635.jpg

まったく 看板犬の存在 ゼロ! ですけどぉ~(笑)


では こむちゃん よろしくね
あれ?
a0134004_9521835.jpg

熟睡じゃぁ~~~~ん




パパさんはというと

   いつものことですが
   小銭をポケットに入れては
   あっちふ~らふら
   こっちふ~らふら
そして袋ぶら下げて 帰ってきては
a0134004_94881.jpg


a0134004_948568.jpg

通る方の真ん前での この風景~
みんな クスクス 笑って 通り過ぎるのでした



お天気も良く
ちょっと 暑かったので
きなくるこむは こんな感じで 一日が過ぎました


karenと私で 頑張ったぁ~
お家には ほとんど 持って帰るものはありませんでした



さぁ フリマの帰りのお決まり~
a0134004_9514266.jpg

パパさんの売り上げで 
夕食~


a0134004_9545836.jpg

ほんとか?







連休最後
今日も 素敵な一日に なりますように072.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-05-06 09:55 | その他
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧