きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ~ 

ちょっと 日が開いちゃいました

なにから 書こうかなぁ



まず~

母の日の前日(11日)から 
私の両親の生まれ故郷の福岡県は飯塚市へ
息子のLと 私の姉とで 高齢な両親を 
懐かしい田舎へと 連れて行ってくれたのです

もう行かれないと 口癖のように言っていた母
大好きな孫のLに 連れて行ってもらえて
それはもう うれしくってしかたなかったようです

私がなかなか 家を空けられない分
息子が 行ってくれたことに 感謝ですね
ジジババ孝行してくれました

そんな訳で 母の日は パパさんの実家へ
ところが~
お義母さんは というと
仲のいい妹たちと レナウンのバーゲンへと
繰り出したようで お留守~
みんな80歳近いのに 元気 元気~で
助かります

お義父さんひとり家にいました 
そこへ パパさんの弟が 子供たちとやって来たので
実家の近くの くら寿司へ

a0134004_23502878.jpg


a0134004_2351288.jpg

           従姉弟~

                         小学6年生と 中学2年生
                         ふたりとも サッカー少年 
a0134004_23522020.jpg

食べ盛りで 食べっぷりをみていて
本当に気持ちよかったぁ~
a0134004_23542811.jpg



a0134004_0322347.jpg


来月の父の日には お義母さんも一緒に
会食できればと思います





翌日(13日)は
Lたちが 九州から戻ってくるので
お嫁ちゃんとWくんが うちに来て Lの帰りを待ちました

a0134004_05183.jpg


a0134004_051862.jpg

パパさんは Wくんのいやがることばかりします(笑)
a0134004_055292.jpg


a0134004_07111.jpg


a0134004_073481.jpg

ぐずったところから 初めて 寝かすことができた バーバ
うれしい♪

a0134004_082542.jpg




お嫁ちゃんからこんなん頂きました
ありがとう~
a0134004_0101596.jpg


早速 土の中に 種を埋めましたよ
芽がでるといいな♪
そして みんなで食べられるくらい 収穫できるといいな♪
a0134004_010446.jpg



そして娘からは
a0134004_012739.jpg

最近 ピンク ピンクと 言っていた私に
かわいいピンクのハンカチを プレゼントしてくれました♪
ありがとう~
a0134004_0115931.jpg




そして 
今の時期にしか採れない 『小夏』
Hさん ありがとう~
これ 大好きです♪ 
a0134004_0132096.jpg


a0134004_0133060.jpg





あっ
きなくるこむが 登場しませんでしたが
とっても とっても 元気にしています029.gif





今日も 一日 ありがとう~056.gif

 
by mk3-yumi | 2013-05-18 00:15 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧