ガーデニングショーへ♪

14日 ご近所のそらママ Yちゃんと
国際バラとガーデニングショーへ
あつぅぅぅ~~~~~い! 一日
その上 とんでもないほどの 人 人 人でした

a0134004_03547100.jpg


a0134004_0361040.jpg

やっぱり ユメミさんのもの (ユメミファクトリー)って
かわいい!です

a0134004_0361370.jpg


a0134004_0364187.jpg


a0134004_0364292.jpg


a0134004_037750.jpg


a0134004_037717.jpg


a0134004_0373325.jpg


私は どちらかというと バラよりも
アジサイ とくに ヤエカシワバとか 白い小花が好き~
なので 撮ったお写真も そういうものが多いですね


今回は そのヤエカシワバが欲しかったんだけど
いろんなところで展示はしてあっても 販売はなかったので 残念~


なにも 買わずに帰るのも なんなので
とりあえず オーソドックスな こんなバラを買って帰りました
a0134004_0372984.jpg










ある日のお散歩で
a0134004_102479.jpg

そらちゃんと すれ違うところで~
はぁ また抱っこ(笑)

a0134004_113090.jpg

これから お散歩に行くところだったそらちゃん
まわれ~右して
こむぎに ついてっと

a0134004_114858.jpg


a0134004_12797.jpg

かわいい そらちゃんです!





今日も 一日 ありがとう~056.gif

by mk3-yumi | 2013-05-18 00:37 | その他