川解禁~♪

5月19日
秋川へ

a0134004_12143889.jpg


a0134004_12152879.jpg


a0134004_12153721.jpg


a0134004_12154852.jpg

いつも 慎重で 臆病な くるみ
がんばったね
a0134004_12155756.jpg


a0134004_12183434.jpg

はじめてのところだったので きなこにとっては どうだったかな

とりあえず 一通り 綱をしたまま 辺りをまわって
その後は みんなと同じように 好きにさせてあげました

怖がることもなく ひとりで探検~
泳ぐことはなくとも 川の中へも 入って行けました
a0134004_12212382.jpg


a0134004_12205281.jpg


a0134004_1222153.jpg


a0134004_12211870.jpg


a0134004_12223925.jpg


こむぎは こういう時は 
おやつはいらないそうです
ずっと 水の中~

a0134004_1223039.jpg


a0134004_1223880.jpg




いつもの プライベートリバーは ここよりも もっともっと先にあります
まだ 川遊びの季節としては早く、人も ちらほらでしたので
手前のほうの初めての川で 遊びました♪

今年は いっぱい 行けるかな




今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-05-21 12:33 | おでかけ