きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまた 八ヶ岳~ですよぉ~ その1

あっという間に 6月も前半終了~
この間 いろ~~んなことがあったのに
ブログにアップできてなぁぁ~~い!

とりあえず 一番最近のことから



6月8日~9日
a0134004_1773263.jpg


a0134004_1773878.jpg


思いっきり遊べたくるみさん
a0134004_1774394.jpg


a0134004_1774865.jpg



きなこさんのストレス解消は やっぱりこれでしょう
a0134004_1775249.jpg


ひたすらボール遊びのこむぎさん
a0134004_1775870.jpg


a0134004_178329.jpg


a0134004_178876.jpg


a0134004_1782173.jpg




目が不自由になっちゃったけど
きなも とっても楽しんでいましたよ
a0134004_1782753.jpg


a0134004_1794518.jpg

しばら~く 自分の世界に入って

a0134004_1795122.jpg

こんな遠くまで 行っちゃいました

何度も来ているところなので だいじょうぶです
この呼び声で ゆっくり ゆっくりと 戻ってきました







おもいっきり 遊んだあとは
a0134004_17123923.jpg



a0134004_1713965.jpg

このお方は 車に乗せられるまでは
絶対に 座らない! 何時間だってね(笑)




今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-11 17:15 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧