この子たちとの楽しい日々がずっとずっと続きますように  2013・6

a0134004_18113281.jpg


a0134004_1811379.jpg


a0134004_18114415.jpg






a0134004_1812190.jpg

諏訪湖SA  早朝の一枚





☆kinako☆
a0134004_1813997.jpg

一生懸命 一生懸命 耳を使って

a0134004_18141598.jpg

きなが いつも いつも 何でもなさそうにしてくれているから
おかあさんは 安心して 過ごせるよ 
そして きなを 本当にえらいなぁ~って 思ってる
おかあさんの先生だね






☆kurumi☆
a0134004_1818184.jpg

麻痺した右顔面
今は 本当にわからないくらいに 落ち着いてきたね
よかった 本当によかったね 

a0134004_1818597.jpg

だれよりも 甘えん坊で あたち あたち~のくる
かわいいから なんでも 許しちゃうよぉ






☆komugi☆
a0134004_18253638.jpg

ここのところは ますますONとOFFの切り替えが 
はっきりしていて
こむの中には 絶対に 人間入ってる!と 
思っちゃうことばかりだよ
a0134004_18254381.jpg

もう これ以上 落ち着かなくっていいよ
今のままの こむでいてぇぇ~ ね







今回は きなくるこむでの お写真も いっぱいだね
a0134004_18283343.jpg


a0134004_18283917.jpg


a0134004_18284471.jpg


a0134004_18285190.jpg







a0134004_18285976.jpg

このお写真を撮っていたら
カメラ担いだおじさんたちが 撮らせて~ってね
ちゃんと カメラポーズをしてくれて ありがとう



これからも いっぱい いっぱい
楽しい思い出作ろうね






      この子たちとの 楽しい日々が 
                 ずっとずっと 続きますように☆












今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-13 18:33 | この子たちとの楽しい日々が・・