6月前半のいろいろ~ 今頃?(笑) その1

6月1日
毎年恒例となった 調布の
go green market へ
a0134004_14121443.jpg


グリーンに囲まれて
かわいいおしゃれなお花屋さんや アンティークなお店 
大好きな雑貨屋さんなどなど い~~ぱい
毎年 とっても楽しめるイベントです
a0134004_14121914.jpg


a0134004_14123110.jpg



karenの お気に入り~なアクセサリーなどのお店の前で
a0134004_14125625.jpg


うわぉぉぉ~~~~
超個性的~~!
a0134004_1413171.jpg




帰り 吉祥寺に寄って
最近openした おしゃれなどんぶりやさんへ
a0134004_14131547.jpg


とてもリーズナブルで おいしかったぁ!
a0134004_14132312.jpg



パパさんが 3姫とお留守番してくれていたので
心置きなく 一日 楽しめました
ありがとう~




6月2日(日)

記念日
a0134004_14262643.jpg


a0134004_14263469.jpg


a0134004_14285455.jpg

とっても素敵な一日でした
私からは なにもなかったけど
パパさん ありがとう~




6月5日(水)

お仕事おやすみのkarenと立川へ
かわいらしいお店でランチ
a0134004_15354770.jpg


a0134004_14302431.jpg


a0134004_14303631.jpg


a0134004_14304567.jpg


その日のお散歩は
Wくんのおうちまでですよぉ~
a0134004_14345149.jpg

寝起きのWくん
a0134004_1435688.jpg


お家の近くまで戻ると
暑くなってきたので
風が吹き抜けていくココ!で まったり~な
ご近所さんたちと しばし歓談です
a0134004_14351530.jpg


a0134004_14352255.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-19 14:22 | その他