またまた八ヶ岳~  その2    新技がぁぁぁ~

今も続いております~!
お食事のあとの 器のポイ捨て(笑)
a0134004_23245726.jpg




次は新技ですよぉぉ~
a0134004_2326219.jpg

お出かけの時の パパさんと私の間から
ワンワコ ワンワコ ひとり大合唱~ & よだれまき散らし~
これは 健在~~

でもぉ~
今回の旅で さらなる新技を披露してくれたのです!
それは
a0134004_23362536.jpg

助手席に座る私の このシートベルト!

と と とつぜん
吠えが収まったと思ったら~
私の右後ろから このシートベルトを 咥え始め
グイグイ グイグイ!!
力の限り 引っ張って

私のことを 首絞めの刑に


初めやられたときは  オエ!
何事が起こったかと  オエ! オエ!!

この私の姿を見て
パパさんが 大爆笑~

それをいいことに こむぎさんは
さらなる 首絞めの刑を 私にしてみせるのでした

まったくもーーーーーー


なんで こんなことすんのぉ?


       きあいだ きあいだぁーーー
       はやく はやくぅ
       はらっぱ  はらっぱ

       って 掛け声かけてるんだよ  by こむぎ








最近のパパさんの行動

八ヶ岳の原っぱで遊んだあとに
ちょっと足をのばして 長野県の岡谷市にある 
おいしいうなぎ屋さんへ行くことにしました
a0134004_23411138.jpg

と~~~ても 田舎にあるのに
知ってる人は 知ってるのねぇ
駐車場は 車でいっぱい

パパさん とりあえず名前を書いてくるといって 
お店に入っていきました

さぁ ここで きなくるこむのご飯タイムです
何しろ狭い車内で
きなくるに 大合唱されながら

フードをじゃらじゃら~
その上に 手作り食を パラパラ~
そして それぞれに 薬を加えて
さぁ 出来上がり~

ここまででも ちょっと時間がかかり
食べさせるのも ひとりで3姫の 器は 持てないしぃ~~

早く パパさん帰って来ないかな
でも 戻ってくる気配なし

なんとか 大騒ぎの中 3姫に ご飯を食べさせましたが
パパさん 確か 名前を書いたら 戻ってくるって言ってたよねぇ。。

もしや 前回に続き
今回もか?


食後のおやつを みんなにあげて
寝床を作って 
お店へ入りました

するとーーーーー



a0134004_23481063.jpg

もう 一杯目のビールを飲みほし~の
2杯目の日本酒に うなぎの白焼きを 食べ~のの
ご満悦な パパさんがーーーーーー


これってどう?


しばらく プンプンな わたしでした

でも~
a0134004_23494861.jpg

こんなおいしい ひつまぶしが 目の前にきたら
ご機嫌 なおしましたけど~ね


この後 酔っ払いなパパさんを 車に放り込み
その後助手席で ガーガー いびきをかくパパさんを 横目で睨みつつ(笑)
諏訪湖のSAまで ナビなしで
真っ暗な道を 運転した私でした

ジャンジャン!







今日も 素敵な一日になりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-20 00:01 | おでかけ