みんな 便乗~♪

a0134004_2255669.jpg

なに? なにぃ~ 
いいものくれるの?


a0134004_22552239.jpg

きなのお誕生日に みんな便乗して
それぞれ ひとつ ね

一応 
      フェッチが きなちゃん
      ぬいぐるみは くるちゃん
      ピーピーおもちゃが こむちゃん



まずは 主役のきなちゃん
a0134004_22555664.jpg

なんでしゅか~
これは?

a0134004_22561739.jpg

きなは おもちゃ遊びはしないから
カジカジできるこれがいいかなぁ~と思って
どう? 気に入った?
すごい顔だねぇ(笑)



次はくるちゃん
a0134004_2257047.jpg

え?
くる ぬいぐるみ好きでしょ?
これ ふわふわで 咥えやすいと思うけど 
なんでぇぇ~
いやなの?



a0134004_2257476.jpg

はい こむちゃん
ピーピーおもちゃだよ~
お散歩行くときに 咥えていこ♪



でも~
この後 すべてのおもちゃは
こむのものにぃぃ~

どれもこれも 咥えてみないと 気が済まないらしい
a0134004_22583912.jpg

でも~ これが 一番気に入ったよう!

a0134004_2259124.jpg

なしの木で 作られてるのね

a0134004_22594850.jpg

あのね
10分ぐらいで 終わらせてって書いてあるから
今日のカミカミは 終了だよ!
返して~
すごい顔ですけどぉぉ~


   コム  いやいやぁ 




a0134004_2301580.jpg

わずか 10分程で こんな感じになっちゃった
これって ふつう?






a0134004_2305731.jpg

きなちゃん 今日は この子と一緒に寝てあげてね










今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-23 23:02 | お誕生日