お気に入り 雑貨~♪

最近の雑誌って 付録が 豪華ですよね♪
私の今のお気に入り~がこれ
a0134004_18422738.jpg


今回の付録が
a0134004_18425523.jpg

みーの 保冷バック
とってもしっかりしていて かわいい♪
お出かけの時の わんこおやつや 飲み物を入れられる!

そして 前回前々回は
a0134004_18452838.jpg

こんなかわいらしいポーチと 収納ケース♪

こんなにしっかりした付録付で 690円は お得~ 
と思ってしまう私です








最近よく使うコップ
a0134004_18472563.jpg

この瑠璃色に 魅かれました♪
光に当たると とってもきれい☆
無印良品ですよ~ 
お値段もグー! 小が200円 大が250円でした



そして 
こちらもMUJI
パパさんが使うかな~と思ったけど
お出ましなしなので
a0134004_18493270.jpga0134004_18493677.jpg



結構な大きさだしぃ もしかして もしかして~~~









きなでも おぶるか
a0134004_18533418.jpg

すっぽり 納まった!
けっこう 居心地良さそうにしています




a0134004_18541586.jpg

くるちゃん
そんな つまんなそうに しないでよぉぉ~







今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-06-24 18:58 | 雑貨