みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!

みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23122110.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23122910.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23123676.jpg


1時間ちょっとかけて着いたところは。。
残念~なここ
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23124489.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23125066.jpg


くるみの目
ここのところ とても 目やにが多くそのうえ充血しているのと
白内障のその後の進み具合を見て頂きに やってきました

白内障は それほど進んでいなかったので
ホッとしました
が、 この目やに 『マイボーム腺炎』 になっているようで
目薬の抗生剤を1週間程 点眼して また再診となりました ヤレヤレ





さぁ 都会のお散歩しようか~
こむが グイグイと 引っ張って行った先は~
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2327723.jpg

中野区と新宿区の境に或るこちら

みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2327153.jpg

涼しくってよかったね



でもね。。。
くるは 目だけではなくって
2日前から 左前足の付け根が どうも痛いようなんです
かろうじて歩くことはできるんですが
走るのは無理。。
半分は 抱っこになりました
その為 元気がまったくありません
食欲はあるんだけどね

明日は いつもの病院かな。。







帰りに 折角ここまできたので
目と鼻の先にある新宿に寄り道

雑貨屋さんにだけ行って

そして 帰り道の 吉祥寺へ

コットンフィールドのアクセサリーパーツショップ
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23372774.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23374757.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23375354.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2338795.jpg

おかあさんが お買い物で忙しいようで
まちぼうけの子供たちが 集まってきましたよ
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23381583.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23383255.jpg

え? 閉店???

生地のお店が 閉店しちゃうなんてぇ
ショックーーー
もなかの衣替えも きなくるのスヌードも
すべてここで 選んでいたのに
残念 本当に残念です。。
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2338392.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2338502.jpg
 


さぁ そろそろ 帰ろうね
あれ いつも 行列で たぁ~いへんな ドーナツ屋さんが
今日は 空いてる!
買っていこ♪
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2355831.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23551741.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23552953.jpg


みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_23554341.jpg

もっちりしっとりしていて 本当においしい!
みんなが並ぶわけが わかるわぁ~



今日は ねえねが いたので
いろんなことが できました
みんな おつかれ~さん




夜のお食事風景
みんなぁ くるちゃんの 付添いさんだよ!_a0134004_2357421.jpg

やっぱりポイしてるぅ(笑)





今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-03 23:18 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi