くるちゃん 安静にしていようね

a0134004_22452289.jpg

昨日は 目の病院
今日は かかりつけの病院

2日続けては かなりテンション下がりまくりです


3日前
くるみを抱っこしようと 脇を持って抱えたところ
キャヤヤヤァァン!
その後 元気がなくなり
ここでいつも吠えるというところでも
吠えることもせず
ソファにもいすにも 自分でのることができない
歩くことはできても
お散歩も それほど行きたがらず
ボールを投げたら 走れない。。

でも 食欲だけはある
さすが! コッカー

2日様子をみましたが
この状態から回復する兆しがみられませんでした


前脚の付け根が悪いのかと思っていたら
どうも そうではないよう

先生の診断では 軽度の椎間板ヘルニアでは
とのことで 鎮痛剤を いただいて
様子をみることになりました
 
a0134004_22453173.jpg

しばらく 安静にしていようね


帰りに 大好きなおばあちゃん家に寄って
気分転換
ちょっとは 気が晴れた?かな


今日の付添いさんは きなこだけ
こむちゃんは お留守番してくれました
すごい顔だよぉ~
a0134004_2257215.jpg

『病院』 という言葉で 
   あたちは 待ってまぁぁ~す
って ゲージに入ったままで
お見送りしてくれました
こういうところは とっても 聞き分けが良くって いい子なんだけどぉ~ね

ゲージは 開けっ放しで 行ったのですが
帰って来た時も この感じで いたので
ずっと この中に いたようです

リビングのテレビを つけて行ったのに
見てなかったのね(笑)



お利口さんに待てたこむちゃんとの お散歩は
いつもよりも ちょっと遠くへ
a0134004_2323863.jpg

今度 行ってみようかな~
自宅でやってる飲食店です
昔からあるけど どうなんだろ

a0134004_2331768.jpg

こむちゃんと 電車の図って めずらしいね


今日も あっという間に過ぎていきました
毎日が はや~~~い!







今朝のきなこ
a0134004_2353374.jpg

きなの このお気に入りマット
これは きなこが 完全に目がみえなくなってから
購入したものですが ずっと前からあったもののように
使用してくれています








今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-04 22:54 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30