くるちゃん 元気に♪   &  久々に♪

a0134004_11594581.jpg

いつもの くるみに 戻りましたぁ~
しっぽフリフリ~
ソファにも椅子にも ヒョイっと
お薬が こんなにも よく効くなんて

だからね
薬で よくなってるんだから
まだ 安静にしてなくっちゃいけないんだよ

ふぅぅん むずかしいな
安静にさせるって

目やにも 目薬でずいぶんと 良くなりました
あっ まつげ きらなくっちゃね
先生に 邪魔じゃないのって 言われちゃったもんね









昨日は 久しぶりに Tママとおでかけしました

a0134004_1252100.jpg

ボナちゃん ちょっと 待っててね
なるべく 早く帰ってくるからね

レオくんの弟の スプリンガーのボナちゃんは
レオくんが 虹の橋を渡ってから
しばらくの間 分離不安になってしまい
ママが お出かけするのが たいへんでした
やっとね 少しのおでかけを 許してもらえるようになったって

レオくんは ラブラドールで もなかのボーイフレンドでした
一緒にお散歩している姿は 夫婦みたいだった。。

ボナちゃんは きなこのことは大好きなんですが
くるみのことは どっちでもない 
こむぎのことは 大っ嫌い(笑)な男の子です




さてさて~
Tママのお勧めのお店へ
a0134004_12102267.jpg

オッと~ 相当画像が悪い。。
どうも EXILIMは 遠くがボケちゃう。。
え? 腕が悪い?   そうかも~(笑)

隣の市にある 『MORHERS』へ
隠れ家的な お店で こんなところにあるなんて全く知りませんでした

いつも 大食いな(笑)Tママが コースじゃなくっていいって
パスタセットを 注文
a0134004_12133842.jpg


a0134004_12134631.jpg

とっても シンプルなサラダだけど
しょうがが 効いてて 醤油味のドレッシングが グー!

a0134004_12135262.jpg

それぞれ違うパスタを頼んだら
半分ずつに 盛ってきてくれました
素敵~♪
しかも 量が多い!

おいしい!!!

a0134004_12135632.jpg

デザート 飲み物が ついて
1000円は 安いと 思います

大満足~♪

いつも Tママに 教えてもらうところは
おいしくって その後は 私のお気に入りに必ず入りまぁ~す


この後
近くでも 行ったことのないお店を 数件
物色して 帰ると

a0134004_12194064.jpg

ごめん
ごめん

待ってたね

a0134004_1220897.jpg




a0134004_1220148.jpg

Tママの お庭は いっつも 素敵なんです!
ココへくると とっても落ち着くし
自分のうちも きれいにしなくっちゃっという気にさせてくれます


楽しい時間でした
ありがとう~
次は ハーブ園ね♪





今日も 素敵な一日に なりますように072.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-06 12:22 | お友達犬