週末 プライベートリバーへ♪

夏が来たぁぁぁ~~~058.gif


こんなに 暑かったら 川しかないでしょ
くるみも だいじょうぶそうだし
どうせ浸かっているだけだろうから
行こう!

a0134004_15407100.jpg

いくら いつも人がいないからって
今日は いるかな

誰もいないことを祈って~

でも やっぱり 一組先客がありました
まぁ 一組だもん
いいよ いいよ


a0134004_15412736.jpg

                          泳ぎっぱなしの こむぎさん


ここは 日陰があるので
気温が 4,5度は 違うと思う!
本当に 涼しい


a0134004_15413180.jpg



あれ?
だれか 来たんじゃない?
a0134004_15414213.jpg



a0134004_15433832.jpg

しばらくしたら Lファミリーと Lのお友達夫婦が やってきました

a0134004_15443332.jpg

Wくん Eちゃんに 足を浸けられて
イヤイヤ~~ 

a0134004_154439100.jpg

今度は Lに 特訓されて(笑)
泣きっぱなしの Wくんでした

そりゃ しょうがない
まだ9ヶ月だもん




35度以上は あった一日
まだ 始まったばかりの夏です。。。ね

これからの 週末は
浸かりに行かないと
きなくるこむは まいっちゃうでしょうね。。











土曜日(6日)は
Eちゃんが お友達の結婚式に出席
Wくんも 参加ですよ~

おめかし おめかし
a0134004_15513537.jpg

Eちゃん きれいだよ~029.gif






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-09 15:46 | おでかけ