今日から 頑張る!!  &  先日の新宿で買ったもの

a0134004_1655310.jpg


karenから
      ひどいよーー
      ひどすぎだよーーー
      本当のことを 言うのなんて 家族しかいないんだからね


ここのところ 会う度に 言われていた。。。

おまけに パパさんにまでも~

あんたにゃ 言われたくない!(笑)
そんな スイカ抱えてる人にぃぃ~


はいはい!
頑張りますよ~~

a0134004_166353.jpg


3カ月で お腹引っ込むかなぁ

a0134004_166875.jpg


前から カラダを動かしたいと言ってた Yさんと♪

a0134004_1661295.jpg


一緒に 頑張るぅ029.gif











先日 新宿で  飛びついて買っちゃった♪
なんで こんなにも 食器が好きなんだか~

a0134004_16121424.jpg

リトルミーの この目
karenに そっくり!! (笑)
ほんと! ほんとなんだからぁ~!
私に向けて言う時のジロって見る いじわるなあの目 

そしたら ほかの人にも 言われたって(笑)


a0134004_16142964.jpg

ムーミンと スナフキンは
パパさんと どっちにするか 取り合いになった

でも どう考えたって
ムーミンが パパさんでしょ!

a0134004_16143772.jpg


最近の朝食 
毎朝 この器に盛って出してます♪










今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-09 16:11 | その他