まったりな お散歩♪ と おいしかったもの

ここのところ ほんの少し 涼しいように思うけど
わんこたちにとっては やっぱり 暑いのね


ある日 その1
a0134004_16194590.jpg

お外に出たとたんに みんな ここに集合~(笑)
歩いた距離 50m あるかな?

まぁ 歩かなくっても
みんなで こうして まったりとしてるのも いいかぁ~





ある日 その2
a0134004_16195737.jpg

16歳の ムーンちゃんにとっては
ちょっと 辛いね
でも 気分転換に 風にあたって ね





ある日 その3
a0134004_16202486.jpg


a0134004_16203593.jpg


a0134004_16204580.jpg


a0134004_16205649.jpg

Wくん 生まれて初めての コンクリート地面を ハイハイ♪
まだ 歩けないもんね
でも うれしそう~

a0134004_1621426.jpg

第2陣の こむちゃん
こむぎまでが トボトボ歩き

まさか このこむぎを 私が 早くぅって 
引っ張る日がくるなんて~(笑)

この様子をみていた 見知らぬおじさんが

  この犬  年よりなの?

もうおかしくって おかしくって 吹き出そうになった
だって こんなこと言われるの 始めてだったんだもん

ハイパワー アスリート犬ですからぁぁ~


最近は 西部劇には ならなくなったけど

   西部劇・・・ 綱持ったまま すったおれて 引きずられる
           どんなことがあっても 綱は絶対に放さなーーーいよ!
           こうなる時は ねこちゃん見つけて追いかける時だから


今は こむぎよりも先に ねこちゃん見つけるの得意になったからね









053.gifちょ――  おいしかったもの いろいろ~053.gif

a0134004_1634250.jpg

宮崎産マンゴー 
初めて食べた!
やっぱり 輸入物とは 味が全然ちがう!
うま!!




a0134004_16354990.jpg

Eちゃんが 買ってきてくれた♪
これも 初めて~
a0134004_16355970.jpg


a0134004_1636990.jpg

ほんとに ホントに おいしかったぁぁぁ~
しあわせ~







今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mk3-yumi | 2013-07-25 16:35 | お散歩