きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月20日 21日のこと

7月20日 土曜日のこと

ここのところ ちょっとだけ 雑貨熱が 覚めていましたが
お誘いを頂いたので 行ってきました

a0134004_23555279.jpg

初めてのところ

想像以上に いっぱいの気になるものがある あるぅ~~


本当は 部屋を 
少しスッキリさせていこうと思っていたところだったのに
こんなの 見ちゃったら
もう 無理無理~

でも あまり 邪魔にならなそうなものを
いくつか 頂いてっと

そのひとつ
a0134004_011211.jpg

かわいくないライトが付いているおトイレに
付け替えようかな

さぁ パパさん お仕事ですよぉぉ~

ありゃ
元をかえなきゃ 付かないみたいでした
では 週末に よろしくです



帰りに寄った喫茶店
いつも 通り過ぎるだけで ちょっと気になってた
『ワーズワース』
a0134004_092313.jpg
a0134004_093244.jpg
a0134004_094216.jpg

落ち着いた雰囲気の店内で
ロイヤルミルクティが おいしかったぁ


この日は うちの方たち みな 用があって出払っていたので
帰ってから お散歩 お散歩
みんな 待ってるよぉ~


な なんと Yちゃんが
そらちゃんは そらパパが 行ってくれてるので
わが家のお散歩に 付きあってくれるって
う うっれしい

一回のお散歩で 済ませられるぅ
これは なによりです!
a0134004_0122140.jpg


a0134004_0122612.jpg


         くるこむ  どこにいくにも
         マイボールは 持参029.gif
a0134004_012316.jpg


Yちゃん 助かったよ~
ほんとに ありがとう060.gif




そして 翌日 21日 日曜日は
早朝から 例の プライベートリバーへ
そら家と 一緒に
a0134004_0193584.jpg


a0134004_0194593.jpg

え? 川に入らないの?
そらちゃん 泳がないんだぁ
a0134004_0201678.jpg

やっぱり ここでも 抱っこなのね (笑)
箱入り娘さん!

a0134004_0195771.jpg


a0134004_0222076.jpg


こむは ホントに アスリートだねぇ
a0134004_0245234.jpg


くるも じょうず じょうず
気持ちよさそう~
a0134004_023048.jpg


きなも 泳いだぁ~
見えなくったって 怖がることなく
うれしい!
a0134004_023711.jpg


a0134004_0232592.jpg





 
 


今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-07-27 00:12 | 雑貨
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧