きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれから 6年が経ち   成長♪

生後6ヶ月のこむぎが 初めて お水の中に浸かった時の動画です
ププっと 笑っちゃう   









そして それから 6年が経ちました

水しぶきを浴びる豪快な泳ぎだけではなく
静かに きれいな犬かきを
することができるようになりました


パパさんが投げる 石が捕りたい!
でも 沈んでいく石を どうすることもできずに 
鳴き声になっています

とっても いい運動ですね!












今日も 素敵な一日になりますように072.gif
 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-12 09:37 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧