ちょっとしたことですが~   プチしあわせ♪

先月から こんなん 使ってます


a0134004_15515633.jpg

お魚いじった後とか
お肉でべたべた油の手とか
触らないで でてくるソープ♪
キッチンで 大活躍
なんだか かわいいし とっても お気に入りです
a0134004_1552077.jpg


もうひとつの香りのも 買ってみました♪
うちの近くだと ジョイフルくらいでしか みたことない
a0134004_1552613.jpg





これも 夏限定らしい
トロピカルプルメリアの香りが やさしくって いい~♪
おトイレのお掃除も
お風呂のお掃除も
ちょっと 楽しくなった♪
私にとって 香りは大事~
これだけで しあわせになれるぅ♪
a0134004_15521229.jpg




もうひとつ
この猛暑で タワーファンを 購入してみました
普通の扇風機と悩みましたが
これにしてよかった!
a0134004_16363849.jpg

風の出る幅が 広いのと
な なんと 横置きもできるタイプ

わが家では とっても 重宝しそうです♪
クーラーと 併用してですね
a0134004_16364811.jpg

こむぎよりも 高さもあります








今日の きなくるこむ

くるちゃん 熟睡中~
この食いしん坊ちゃんが しばらく このまま
a0134004_1602171.jpg


あっ 気付いた 気付いたぁ
a0134004_1602572.jpg


a0134004_1603050.jpg




きなこと こむぎ

このふたりが 同じ ソファーでくつろぐことは
まったくなかった
いつも こむぎが 後からのってきて
そうすると きなこが かならず 下りていました
でも 最近は こうして しばらく きなこが 下りずにいます

ちょっと 距離はあるけどね
a0134004_162682.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-13 16:05 | 雑貨