気に入ってます♪

a0134004_1349376.jpg



        
           ブログを書き始めて
           お写真もいっぱい撮るようになったのですが
           なかなか これ!というものが 撮れないですねぇ。。
           その中で このフォトは 約2年前の夏の終わり
           今まで 撮ってきたお写真の中で
           一番のお気に入り です

           きなくるこむが いてくれる限り
           これからも  ずっとずっと 
           撮り続けていこうと思います

           いい写真が 増えていくといいね












そして  そして
これは もう傑作としか 言いようがない!
karenが撮りました


幼い頃のふたり
a0134004_1418443.jpg

こんなすごい顔をして こむぎの耳を 踏みつけるくるみと
イテテテーーの こむぎ   一応女の子(笑) 
このフォトを見ると いつも 笑っちゃいます




それとは 打って変わって
穏やかで 仲良しな くるこむのフォト
a0134004_1411848.jpg

今は 絡むことが まったくなくなりました
懐かしい。。


今日は ちょっぴり 思い出に浸って










今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-14 13:45 | きなくるこむ