きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族が集まって♪

昨日は 夏組さんのお誕生日会でした

    6月は L
    7月は karen
    8月は Eちゃん

最近お気に入りのこちらで
a0134004_1437694.jpg

隠れ家的なとっても落ち着く空間がいいです
そして おいしい!
リーズナブル!

頂いたランチコースは こんな感じ~
a0134004_14384139.jpg
a0134004_14384691.jpg
a0134004_14385194.jpg
a0134004_14385589.jpg
a0134004_14385926.jpg
a0134004_1439472.jpg
a0134004_14391963.jpg

家族一同 一品一品 おいしい~!の 声が飛び交いましたよ

お誕生日の3人には ドルチェが 豪華♪
a0134004_14453671.jpg

a0134004_14465637.jpg
a0134004_144736.jpg

あれ? karenは お誕生日会 今年 何回目(笑)
まあ 父母姉が 一緒にお食事できるのは 久しぶりだからね
何回でも いっかぁ~


これに フレーバーティがついて(お変わり何回でも OK)
な な なんと~  1,800円!!
  (ピザだけ 別注文でした)

大 大 満足~♪

でも うちは パパさんが 
みんなのお食事代くらい
ひとりでお酒を飲むので ブッブ―――  ブーイング!

ビールに始まり、ワインボトルをひとりで空け~の
それでも 足りずに ワインを もう一杯
昼間っから ひとりで 酔っぱらい過ぎですよ!
この後 お父さんのお見舞いに行くんじゃないの?
そんな べろんべろんでいいのか?

息子は まったく飲みません

その他大勢は みんな嗜む程度です




次から次に 人が入って来ていましたが
店内が狭いので かなりの方に スタッフの方が 丁寧にお断りしてました

お近くの方 是非是非 行ってみてくださ~い
その際は 予約をしたほうが 良さそうです



最後に 集合写真を☆
a0134004_14504012.jpg








今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-19 14:49 | お誕生日
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧