家宝です♪

先日は 自分で写したお写真のお気に入りを載せましたが
今日は プロのカメラマンさんに写して頂いた 
お気に入りのものを ずらっと 載せようと思います


まずは

☆kinako☆

a0134004_1549846.jpg
a0134004_15491658.jpg
a0134004_15492222.jpg

2006年11月 撮影ですので 今から約7年前です
きなこ4歳の時ですね
一番きれいな時~かな





☆kurumi☆

a0134004_15504848.jpg
a0134004_15505369.jpg
a0134004_15505865.jpg

くるみも その時の撮影ですので
1歳すぎたところです
幼いね
くるみは コートが伸びるのが 遅かったね
でも 今は 毛むくじゃら~






☆komugi☆

a0134004_15564258.jpg


a0134004_15564750.jpg


a0134004_15565314.jpg

こむぎの姉妹 ジャンティとココと一緒に

a0134004_1557132.jpg


a0134004_1684259.jpg

2009年9月の撮影ですので
こむぎ2歳半です

このフォトは こむぎのブリーダーさんでもあり
写真家でもあるHoleさんが
東京にいらした時に 写してくださいました

アッ 顔出ししちゃいました
ま いっかぁぁ  4年も前のものだし~

もし。。 もし。。 どこかで あれ?もしや~と思ったら
ぜひぜひ お声をかけてくださいませ~
4年経ってますので 今は もうちょっと 老けてます(笑)

この最後の2枚 
こむぎとkarenと三人 一緒のお写真って 少ないから
とっても 貴重です




どれもこれも ホントに ホントに
大切は 家宝♪






今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-20 16:04 | きなくるこむ