お天気は どうかな

週末が来ましたね


          いつも いつも
          近くの川ばかり
          もう 飽きたよぉぉぉーーーーーー




こんなことを言うのは~




きなちゃんは 言わないよねぇ
a0134004_16515091.jpg

             いわないよ



くるちゃんだって 言わない 言わない ねっ
a0134004_16521567.jpg

             あそこのかわ すきだよ  


うん 





こむちゃん?
違う 違う~~
こむちゃんだって そんなこと 言わないよ ねっ
a0134004_16532139.jpg

              あたちも すきだけど
              ぱぱさんが いきたいところなら
              どこだって いいよ


ふぅ~ん
相思相愛の仲だもんね
あなたたちは~ 
              







ということで

そう そう そうです!
ちっとも ジッとしていられない 
わが家一の落ち着きなしの 飽きっぽ~いパパさんですよ(笑)
最近は こむぎのほうが よっぽど 落ち着いてるわぁ





お天気が怪しい週末となりそうですが
一番やんちゃな方が 
落ち着いてくれるよう~

降ってなさそうなところを 捜しながら
放浪の旅に 出るとしましょうかね♪















今日 おやつを買ってきました
a0134004_16591058.jpg

そう 人間の赤ちゃん用です
きなくるこむが食べても よくないものは 入ってなさそうだし
カロリーも 低いです

Wくんとも 一緒に食べられるしね











今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-08-23 16:55 | きなくるこむ