きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱気むんむん♪

8月の最後の日
わが町で 娘も参加の 久米川阿波踊り大会があり
家族みんなで 見に行きました


開催は 5年ぶりだそうで 
町に活気を取り戻そうと 
若いエネルギーが 爆発していました

約8、000人の人出だったそうです
この小さな町が 一気に活気づいていました

a0134004_9243654.jpg


a0134004_9244484.jpg


a0134004_9245258.jpg


途中で Lファミリーを発見!

a0134004_9255973.jpg

この大きな音と熱気の中
まったく臆することなく グースカ寝ていたWくん

きなくるは 慣れないこの風景にちょっと戸惑っていました
こむは~
人ごみ苦手な パパさんと 早々退散~
チラっと娘をみて 帰りました


a0134004_9291022.jpg

Wくん
Eちゃんとそっくり~で
にぎやかなところが 大好きなようです
その上 片手をあげて
しっかり 踊っていました♪

とにかく 熱く 素敵な夜でした

a0134004_9312432.jpg
 







帰りに Eちゃんから 手作りの
今日の夜のおかずを もらっちゃいましたぁ~♪
a0134004_14294014.jpg

いつも いつも ありがとう~
超おいしかった!






今日も 素敵な一日になりますように072.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-09-02 09:27 | 家族
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧