お決まり~なところへ

9月1日 (日)

遠出をしないお休みは 
いつもの プライベートリバーへ

   早朝 出発 お昼すぎには お家に戻り
   その後に シャンプータ~イム!
   夜は ゆっくりと

これが この夏のお決まりな過ごし方として 定着~



ここは 比較的 涼しくいられる場所 
なはずーーー
でも
お決まり~なところへ_a0134004_9564084.jpg

画像をみても 暑い!
いままでで 最高だったかも
お決まり~なところへ_a0134004_957261.jpg




こむぎ
お決まり~なところへ_a0134004_9573749.jpg



くるみ
お決まり~なところへ_a0134004_9574648.jpg


お決まり~なところへ_a0134004_957521.jpg



きなこ
お決まり~なところへ_a0134004_9575931.jpg


お決まり~なところへ_a0134004_958660.jpg






休憩タ~イム♪
お決まり~なところへ_a0134004_9582048.jpg

すぐにやってくる きなくると

そのちょっと後ろで
     あたちは きゅうけい いらないでしゅ
     はやく なげて くらさいな 

食べることより 遊ぶことに重きを置く~お方
お決まり~なところへ_a0134004_9582631.jpg


こむちゃん ほんとに いらないのぉ
きなくるで 食べちゃうよぉぉぉ~
お決まり~なところへ_a0134004_9583550.jpg




まだまだ 暑い日が 続きそうですね
今月いっぱい 川遊びは 続くかな











ある夜のまったりタイム
お決まり~なところへ_a0134004_10174072.jpg


全身 力の抜けた 私(寝てます)とWくん
お決まり~なところへ_a0134004_10175016.jpg






今日も 素敵な 一日になりますように072.gif












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-09-03 10:04 | おでかけ

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi