きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日 今日のこと (9月7日&8日)

昨日は~
ちっとも 楽しくない 病院でした
a0134004_23324722.jpg

きなこの皮膚の経過と
こむぎが 肛門腺の炎症を起こしているようで
ちょっと 出血してました
その炎症止めのお薬をもらいに行きました


その後
病院から 比較的近くにあるパパさんの実家に連絡をし
義父母と夕食を

な なんと 突然のパパさんの誘いに
兄弟も集合~

3兄弟と義父母の席
a0134004_23361352.jpg

みんな いい笑顔をしています
仲がいいのね


お嫁ちゃん集合の席
a0134004_23361891.jpg

いろんな 話が尽きなく 楽しかったぁ~♪


きなくるこむは ちょっと 長めの車での待機
ごめんね
その分は 今日で 挽回できたよ ネ♪








今日は 秋を感じる一日でした

久しぶりに 陸で遊べたぁ~♪
a0134004_2314864.jpg

遠出をしない日曜日
早朝散歩で 狭山湖へ

a0134004_23154045.jpg


a0134004_23154949.jpg


a0134004_23155870.jpg


a0134004_2316543.jpg



途中 シトシトと 雨が降ってきたので
休憩タイムね
a0134004_2316372.jpg

今日は この後 お三方
お決まり~の シャンプーなので
思いっきり 好きにしてください!

第2ラウンド~♪
a0134004_23182324.jpg


a0134004_23183157.jpg



ちょっと 歩こうかぁ~
a0134004_23185112.jpg


きなちゃん ぬれねずみさんを 通り越して
どぶねずみさんになってますぅ~
a0134004_23193397.jpg



お天気が こんなんなんで
人もワンコも いないね
好きにしていいよ~
a0134004_23205641.jpg


たっぷり 遊んだと思うので
そろそろ お家に帰ろうかぁ
a0134004_23213912.jpg




この後 お家に戻って
こ こ こむぎさん・・・・・
たいへんなことにぃぃーーー


シャンプー時に 歯磨きもしていたら
あら? あららららーーーーー

こむちゃん 左上の犬歯のひとつ前の歯が 
横にパツン!と 折れてますけどぉぉーーーー
前日 歯磨きした時には 
ちゃんと あったよぉ

あーーーーーらららぁぁぁーーーー
パパさんとの ハードなボール遊びで
やっちゃったぁぁ のね。。。

    一応 お嬢なので フォトは 載せません
    というか あえて撮っていないぃぃ!

ショックーーー


でも 根元から 5ミリくらいは 残っているから
そんなに 違和感は ないけど
 (本犬も 至ってなんともないようです)
一応 病院へ 問い合わせしたら
炎症を起こしていないなら とりあえず
そのまま様子見でいいと言われました

来週病院だしぃ・・・
その時にね


野球ボールでの お遊びを
お二方(パパさんとこむぎ)に 禁止命令出しました! 
プンプン
乙女盛りだというのに こんなになっちゃってぇぇ(涙)











今日も 一日 ありがとう~056.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-09-08 23:44 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧