続くねぇ

昨日は またまた ホームドクターのところへ

a0134004_8264011.jpg

きなは 皮膚の状態が かなり良くなったので
とりあえず 今後は 抗ヒスタミン剤のみで様子を見ることに

くるみは 黄色い目やにが出始めているので
目の病院を 再診したほうがいいだろうと



a0134004_8265230.jpg

問題は このお方~

まず~ 
お薬飲んでも 肛門腺炎症が どうも治まっておらず
洗浄をしてもらいました
まだ 右側から出血していて 痛がるので
この洗浄を 後2,3回は やってもらわないと
治らないみたい。。
痛いのは やだよねぇ

痛いと言えば。。
 
痛くないのかなぁ 歯
折れた表面が黒くなっているので
神経が でちゃってるみたいなんです

後々 炎症を起こしたり
歯茎に問題が出たりする前に
歯の専門の病院で
見てもらった方がいいということになりました

歯の専門って どこにあるんだぁ~



        紹介できる病院が2か所
        ひとつが 埼玉県上尾市
        もうひとつは  東京スカイツリーの近く
        どちらにしますか?




        どちらも 遠いーーー
        先生は どちらを お勧めですかぁ?




        スカイツリー近くのほうは 女医さんで
        ぼくたちには怖いんです。。
        患者さんには やさしいかもしれないけど。。。




        え えぇーー 
        怖いのはいやです(笑)
        では 上尾のほうでお願いします


かかりつけの先生たちも 専門分野の研究会で お勉強しているようですね


待っている間 スカイツリー近くだったら 散策できたけどねぇ
まだ 行ったことないです

上尾って なにがあるんだぁ~





ということで 14日 明日ですね
麻酔をしての 処置ということになりました↓↓

その前に 血液検査に 胸のレントゲン(必要なの?)を撮って
それを持って 早朝 応援団引き連れて
行ってきますぅ


こむちゃん 血液検査もレントゲンも
どっこも 悪いところなしで
健康優良児!   それは すごいね


a0134004_9372593.jpg

明日の方が 痛そうですけどぉぉ


        

うちは 本当に病院と お友達~ってくらい
行く機会が多いですぅ

来週は 歯の病院 目の病院 ホームの病院~~~ 
私の持病の病院~~~   アハハ
病院で 一週間埋まっちゃいますわよん





何もない子って 多いのかなぁ。。。?





今日も 一日 頑張ろう~056.gif

    









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-09-13 08:36 | きなくるこむの身体のこと