きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Wくん 1歳に♪

9月26日は Wくんの1歳のお誕生日~067.gif

29日に お誕生日会をしました
まずは 私の実家に みんな集合~
a0134004_6424367.jpg


Eちゃんが用意した一升餅を背負って~ 
元気に すくすくと成長してね
a0134004_22334815.jpg

a0134004_644212.jpg

あららら~ 重すぎたみたいです 

a0134004_22341821.jpg


a0134004_22473253.jpg


この後 会食~
a0134004_2248665.jpg


お決まりの カード
このタイが お気に入りになったWくん
ブルブルと震えて はっぴーばーすでーの歌が流れます
a0134004_2248259.jpg


Karenからは ヘルメット
ママチャリの前に乗った時に 被るようです
でも いやいや~な Wくん
a0134004_6443896.jpg


寝ちゃいましたっ
a0134004_22484569.jpg








この日の記念にと

3日前から 取りかかりました
 (いつも 直前にならないと おしりに火が付かなぁ~い私)


a0134004_22265252.jpg
a0134004_2227052.jpg
a0134004_2227740.jpg
a0134004_22271686.jpg
a0134004_22272310.jpg

最後にラメを散らして~ 淵は ゴールド☆
Eちゃん好みに 仕上げましたよぉ~

間に合ったぁ~!

お誕生の時と 今回
これ以上作品が増えても 困ると思うので
ここまでにしときます(笑)



そして こちらは 1年以上前からの作品
やっと 出来上がりました
どんだけ 時間かかってんだぁ~
a0134004_22575166.jpg

これは Eちゃん好みではなかったので
私が 初孫記念に 自分で取っておこうと思います(笑)





今日も 一日 ありがとう~056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-05 22:27 | お誕生日
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧