この3連休は

めずら~しく お家にいる日々が続いています
遠出のお出かけしてないねぇ。。


さぁて この3連休は
WくんとEちゃんが お泊りに来ましたよ~
息子だけ 泊まらず~です



この3連休は_a0134004_2161439.jpg


くるちゃんと 一緒に前のかごに乗ったり
この3連休は_a0134004_2162795.jpg


この3連休は_a0134004_216326.jpg



くるちゃんと 一緒にご飯を食べたり
この3連休は_a0134004_2164425.jpg

Wくんと くるは いいコンビ~♪


みんなで おおばあちゃんのお家に行ったり
この3連休は_a0134004_2194185.jpg


おやつ おやつぅ~
この3連休は_a0134004_2194825.jpg



みんなで ピクニック~に行ったり
この3連休は_a0134004_21104182.jpg


お外で食べるのって おいしいね
この3連休は_a0134004_2111229.jpg


この3連休は_a0134004_21111163.jpg


こむちゃんのお綱を借りて よいしょ よいしょっ
この3連休は_a0134004_21113216.jpg


くるちゃんと 休憩したり
この3連休は_a0134004_21114212.jpg


芝生の上を 歩くのが 初めてというWくん
この3連休は_a0134004_21114912.jpg


久しぶりに ボール投げを 心行くまで 楽しめたね くる
この3連休は_a0134004_21115914.jpg


いっぱいあんよしたから 疲れたかな?
さぁ 帰ろうね
この3連休は_a0134004_2112731.jpg





今日も 一日 ありがとう056.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-15 21:12 | 家族

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います


by mk3-yumi