凝り性なんです

これから来る 寒~~い季節に
凝りそうな気配。。
 

それはぁ~ これ!
a0134004_2244766.jpg

いくつになっても かわいいものに目がない。。
スージーズーのバスパウダー
甘~いいちごの香りと ミルク色がかわいい
a0134004_21542418.jpg



a0134004_21543063.jpg

前から 試してみたかったこちら
カモミール
今日のお風呂はこれ
天然そのもので 芯から温まりそう
身体にとっても良さそうです
これぞ こだわりのある生活クラブの商品ってかんじ


a0134004_2204792.jpg

先日行った 生活の木の アロマの精油

お店に置いてある精油の香りを ぜ~~~んぶ嗅いで
気に入ったものが こちら♪

その日の気分で 好きな香りを
お風呂に4,5滴たらして入るのもいいかな


この冬のプチ楽しみができたぁ~♪







そして~
最近の『食』の お気に入り

吉祥寺のお味噌やさんで
量り売りの こちら
a0134004_2285119.jpg

甘めの麦みそ
これを おむすびにして
食べるのが ホント! おいしい
a0134004_2285868.jpg




Eちゃんが 買ってきてくれて
ハマっちゃったこちら
a0134004_229353.jpg

モッチモチの皮で ごま油が効いていて 
いくつでも 食べられそうです






a0134004_2291725.jpg

キッチンに 縦列駐車の おふたりさん
秋だもん お腹空くのよね


こむちゃんのお写真がなかった。。 ゴメンネ




今日も 一日 ありがとう~056.gif







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-23 21:56 | その他