きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧

こんな日は~

昨日 今日と 雨
運よく朝のお散歩時だけは
上がってくれて
一回は 行けているので  
おとなしく過ごしてくれている3姫



今日のきなくるこむは
a0134004_21203028.jpg

重なっていますね♪

a0134004_21203786.jpg

こむぎさんは こむちゃんハウスで 昼間のほとんどの時間をここで過ごします
居心地いいのかなぁ・・



こんな日は 夜ご飯をいつもより 2時間程早く 頂きましょ♪
久しぶりに やってみました
できるかな・・


醜い声は まぁ お気になさらずに~(笑)

それにしても ホントに ひどい床ーーーデス
それも お気になさらずに~ ネ







今日のお風呂は~
a0134004_21285487.jpg

このふたつを 湯船に 5,6滴たらして~♪
お風呂全体が いい香りに包まれました

家族からも なかなかいい感じの反応が返ってきました003.gif



このふたつの効能

『レモンティーツリー』

レモンの香りがするフレッシュで爽やかな香り

   まだオーストラリア国内でもメジャーでない希少価値あり!!
   この木はオーストラリアとニュージーランドに生息しています
   成分構成はシトラールとシトロネラールを多く含有し、
   樹木の姿が似ていることから名前にティートゥリーとついていますが
   成分は全く異なります



   心:リラックスしながら集中力を高めたいときに
   体:風邪の予防に ( 強力な殺菌作用 )
     ペットのノミよけに




『ジュニパー』

ジンの香り付けに使用される、軽いウッディー調の香り。

   心:リフレッシュして集中力を高めたいときに。
   体:老廃物を排出するので、肩こりやむくみ、筋肉痛に。
   肌:にきびや吹き出物に、または、スポート後のケアに


そっかぁ~
どちらも 集中力を高めたい時なんだぁ
もう 今日は だら~~んとしたい夜ですよ~ん

でも とっても気分の良くなる香りでした♪








これから 雨が強くなりそうですね
これ以上の被害がでませんように。。。






今日も 一日 ありがとう~056.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-10-25 21:26 | きなくるこむ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧