11月ですね

ハロウィンさん
また 来年ね♪
a0134004_751713.jpg


そろそろ 冬支度 かな
a0134004_75354.jpg


でも クリスマスの飾りは ちょっと早いから
今日は これだけ 飾ろ
a0134004_763153.jpg








昨日の病院

a0134004_0555853.jpg

病院だよ~

a0134004_056687.jpg

くるちゃんじゃないよぉ

a0134004_0561557.jpg

テンション下がっちゃうよね




空いてているかなと思って 夕方の診察時間を狙ったけど
結構な人&わんこ

待ち時間に お散歩できそうだね 
a0134004_0562739.jpg


a0134004_0563681.jpg

違うよぉ





今回は きなこだけ受診

ちょっと 悪くなりかけてた身体の皮膚は
前回頂いたお薬で とっても 良くなったんですが
ひと月ちょっと前から
目頭付近の毛が 抜けてしまって 
それが なかなか 生えてこないのです
早く生えるといいね


あと。。。
私は まったく気づかなかったのですが
神経の専門の先生から
気になることを 言われてしまいました。。

きなこに 軽い眼振があるって

ショックゥゥゥ。。


でも 今のところ
ホントにわからないくらい ゆっくりに動く感じだし
他の症状は何も出ていないので
これから 気を付けて 様子を見て行こうと思います

あらかじめ わかっていると
いざという時に 慌てないで済むかな。。
そう思うことにします。。 


高齢になると いろいろと でてきますね









先程 サプライズがありました♪
突然 L家が来てくれて
家族みんなで 一日早い 私のお誕生日会をしてくれたのです
a0134004_7175514.jpg


a0134004_718142.jpg

Wくん はじめて ケーキを食べるぅ

みんな 一緒
しあわせ~

本当に ありがと053.gif








今日も 一日 ありがとう~056.gif



 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-11-01 23:23 | きなくるこむの身体のこと

愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30