きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月2日~4日の旅♪

11月2日
お昼過ぎに 出発~




まずは
入間のアウトレットに寄って ぶ~らぶら♪
a0134004_2202759.jpg


a0134004_2204329.jpg




行き当たりばったりな旅です

この後 高速に乗ったものの
突然 温泉に入ろうかということになり
東松山で降りて
a0134004_22371517.jpg

『花和楽の湯』へ  かわらのゆと読むんですね

初めてのところで
かなり 気に入りました
とにかく きれいで 落ち着くぅぅ~

マッサージもしてもらい
いい時間を過ごせました

お食事もおいしくって
また 絶対に行きたいと思いましたよ

お家に帰って調べてみたら
昨年の温泉ランキングで全国第3位に入っていました
やっぱりねぇ 
a0134004_2223512.jpg


a0134004_22373358.jpg

お腹いっぱいになって
だらり~~~ん


車に戻ると これは めずらしい
a0134004_22135555.jpg

こむぎが きなこに くっ付いてました!

どうも お水が飲みたかったみたいです
この場所が一番水道に近いので





3日

早朝
a0134004_221504.jpg

雨が降ってるわけではないのですが
朝露で かなりビチョリンコになりそうなので
これきて 遊ぼうね
a0134004_2215817.jpg


a0134004_22152079.jpg


a0134004_22153035.jpg

やっぱりね
着ておいて よかったぁ~





さぁ 1年ぶりの 益子
楽しみ 楽しみ♪

a0134004_22232187.jpg


a0134004_22233912.jpg


a0134004_2223539.jpg


a0134004_22241078.jpg


a0134004_22242462.jpg


陶器だけでなく いろいろな物づくりに出逢えるので
とても刺激があります



そして
毎回 かならず寄らせてもらうこちらには~

ほ~ら アイリッシュさんが い~~ぱい
a0134004_2227638.jpg


そして~
本物のアイリッシュさんにも お会いできましたよ!
a0134004_2226347.jpg

アビィくんと トノくん

a0134004_2226487.jpg

ケニーくんとエリくん

どの子も み~んな 美しくってりっぱ☆りっぱ☆
男の子は やっぱり みごとですね
みんな仲良しで ホ~ント 羨ましい限りです


この時 きなくるこむは パパさんと
車の中で おやすみ中でした



大好きな み~しゃさんの作品
a0134004_2231325.jpg

ほんとに かわいいです!



一通り見てまわったところで
帰ってきてコールがなりました

さぁ お迎え お迎え

こむぎは パパさんと 見てまわり
きなくるは カートで 私とkarenと またまた ぶ~らぶら
a0134004_22392731.jpg


お茶タイム♪
至福のひととき~
a0134004_22394781.jpg


a0134004_2239596.jpg

あれ? 寝てる?
a0134004_22401259.jpg



この後 いつものように 海沿いに出て
茨城の大洗海岸で 夕方散歩でした





今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2013-11-05 22:16 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧