きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月3日~5日  横浜ベイサイドマリーナ

1月3日 (金曜日)
箱根駅伝を見てからの、ゆっくりな出発




横浜ベイサイドマリーナ

まずは きなくるこむを 遊ばて  ね♪
a0134004_14532026.jpg


駐車場に車を止めてすぐ
娘さん3人とご夫婦の5人家族の方が 
満面の笑みで近づいてきて
うちの車の窓ガラスに 顔をくっつけて 大騒ぎ016.gif


       うちにも アイリッシュがいたんです
       うわぁぁ~ なつかしい!
       コッカーも いるんですよ


そういえば、駐車待ちをしていて
この車の前を、スタンプーさんとブルーローンの子が
通った 通った♪


うちのもなかと同じ犬舎から来たアイリッシュさんが 
昨年13歳で旅立ったということでした
ブルーローンのコッカーちゃんは もうすぐ11歳になるそうです

たぁ~くさん お話したのに、 お名前もお写真も撮ることなく
さよならしてしまいました  残念007.gif

a0134004_15363798.jpg





マリーナ付近を お散歩♪
ここにヨットを持っている人ってすごいねぇ~
なんて パパさんと話をしていたら
a0134004_14535158.jpg

そこへ
またまた 先程の子とは違うブルーローンのコッカーちゃんが
今日は すごい! 
同じ犬種さんに会えるって うれしいですね

7歳になるジャム君
犬見知り 人見知りをするとのことで 

またまた お写真なしです
残念007.gif

今日は ヨットに乗りに来たのだけれど
人がすごくって 諦めたと おっしゃっていました


        湘南インギーズって知ってる?
        前に ここで会ったディーク君?に 
        インギーズの集まりに 誘ってもらったんだけど
        いつあるのか わからないの


もし このブログを見てくださっている湘南インギーズの方がいて
ジャムくんとお知り合いでしたら ご連絡してあげてくださいませ

よろしくお願いします!



a0134004_1454360.jpg

すっかり 暮れてしまいましたが
まだ6時前

この先の灯りのアウトレットへ
さぁ 次は お父さんお母さんの時間ね







今日も 一日 ありがとう~056.gif









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-07 15:36 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧