きなくるこむとのしあわせな生活♪


愛犬との楽しい♪生活と 大好きな雑貨、花、トールペイントなどの趣味を認めていこうと思います
by mk3-yumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1月3日~5日  横浜みなとみらい~中華街

1月4日(土曜日)

早朝の赤レンガ倉庫
a0134004_15562041.jpg

朝8時 ここの駐車場 OPENと同時に車を止めて

まずは きなくるこむの朝遊び~♪
a0134004_15593221.jpg

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの前の公園で

a0134004_1559469.jpg

走る 走るぅ~~

a0134004_160250.jpg

きなは てくてく 港散歩

2時間程 遊びましたぁ


さぁ そろそろ 向かいましょうか~
a0134004_1612551.jpg


a0134004_1614741.jpg

中華街で 朝ごはん~♪

a0134004_1632767.jpg


a0134004_1621967.jpg

なんだか 吸い寄せられるように
この列に並んでいました

a0134004_1634096.jpg

今 これが流行っているんですね
焼き小龍包
では 早速 頂いてみましょ~♪

a0134004_1643037.jpg

カリカリに焼いてある皮の中に 
あつあつのスープが ジュワァーーっと

a0134004_1644112.jpg

こちらは 定番の小龍包
おいし♪

私は こちらのほうが好き~

a0134004_1644966.jpg

ゴマあんだんごも おいし~



a0134004_1663158.jpg

お次は 豚まん
こむのうれしそうな顔ったら~

a0134004_1664295.jpg

くるぅ~ 舌がぁ~
みんなで 分け合って食べようね




お腹もいっぱいになったところで
a0134004_1692191.jpg

昨年も 見てもらった手相を
別の占い館で 見てもらうことに

瞬時に 性格を当てられてしまいます
本当に すごい!


パパさんは 今年はまずまずの一年なようです

私は 大殺界の今をどう過ごそうか
アドバイスを頂こうと思ったら
もう2月で抜けるとのことで ホッとしましたぁ

a0134004_1693256.jpg




さぁ
一旦 車に戻って
きなくるこむは 休憩ね


その間 赤レンガ倉庫の中を見てまわったり
実は~ 初めてなんです
この中に入るのは
ヨコハマらしいものが いっぱいあって
楽しかったぁ


そして 前回ちょっと気になった
カップヌードルミュージアムにも行ってみました
a0134004_16242824.jpg

いろんなテーマパークがあって
  オリジナルなカップヌードルが作れたり
おもしろそうだったのですが
どれも いっぱいの人でした
予約をしておかないとだめみたいです

今回は ここでしか買うことのできない
おみやげを買って きなくるこむの待つ車に戻りました



a0134004_16282078.jpg
 
夕方の 赤レンガ倉庫前


a0134004_1638499.jpg






今日も 一日 ありがとう~056.gif










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mk3-yumi | 2014-01-08 16:15 | おでかけ
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧